再演♪

新緑に揺れる小旗

さて今日は何をやってくれるかな?
と、思っていたら・・・
今回も前回と同じネタでしたー。



実は、エコパには駆けつけたのだけれど
渋滞にハマっていて到着したのが試合開始直前だったY様。
パルちゃんショーを見れなかったことを残念がっていたので
「私のためかしら?」と喜んでいました (^^)



ただし、ネタ元がわからないので
ふたりして ちんぷんかんぷーん♪てへっ (≧≦)



でも2曲目は「これなら分かる!」と同年代な私たち。



小ネタを散りばめて、蝶々サンバ♪




お疲れさまでした > パルちゃん
次回も楽しみにしてますよー。


ハーフタイムには『シュール・ド・ウェーブ』がダイラに再び登場。




オレンジウェーブとコラボ (^^)
盛り上げてくれていました。また来てねー。