寝不足と人込と大渋滞

こぼれそうな花

金曜日に有給をとってもらったので
3連休だった、週末。
初日は完璧な寝不足の中
御殿場まで練習試合を観にいき、そのままお買い物モードへ。


昔は7月1日から一斉にスタートした夏のセールも徐々に早まって
この週末は あちこちですでに始まっていた。


土曜日は睡眠不足を補うために、長めのお昼寝をしてから
夕方のんびりとモールにお出掛け。
夕方のこの時間でこの人込みって (@@;
じゃあ午前中はどうだったのだろうとゾ。
なんて思いつつ、お目当てのお店を全て網羅。
(主人はモール内のベンチでぐったりしてましたー)
日曜日も「もうセールはイヤだ」オーラを燦々と振りまいていた主人を
有無を言わさず無理矢理連れ回す。
私は欲しかったタイプの靴をゲトして満足だったけれど
主人の戦利品は無く行き帰りの大渋滞の運転と人込みで
ただただ疲れたようで(^^;


3連休でいつもの3倍疲れさせてしまった週末。
今朝出勤していく背中を見送りながらちょっとだけ反省。
よーし、今日はひとりでモールに出かけて
主人に似合いそうなYシャツを選んでこようか。
もちろんセールで! (^−)