【J特】夏だ戦だパルちゃんだ!

夏戦初戦

J再開、とくれば
パルちゃんショーも再開?
はい。
実はこの日は再開初戦のダービー、ということもあって
イベントは盛りだくさん。
なので いつものパルちゃんショー、とは ちょっぴり違いました。


エスパルスの公式応援歌『王者の旗』は
主に勝利のあとにタオマフを掲げてみんなで歌うのが定番。
重厚で浪々と歌い上げる、それは サポにとっても至福のとき
ところがちょっと重厚なところが前面に出すぎていて
『応援歌』として なかなか試合中に取り入れることができなかった。
そこで『王者の旗』に『リズミックバージョン』が誕生し
今回それをダイラで初披露、となり
パルちゃんがそれを紹介してくれたのでした (^^)♪



重厚バージョンを聴き慣れているので まだ少し違和感もありつつ
好きになれそう感もたっぷり。



パルちゃんずも一所懸命考えた振り付けを披露。
これからの季節は暑くて大変だろうな、と
どこに対してなのかは謎な想いを交えながら ショーを楽しみました。



そして。
『夏戦〜Heat on 5』のテーマソング『ツバサ』を
ダイラに駆けつけてくれたJam9が披露♪



うん。綺麗な曲(^^)
売れるといいなー。


ハーフタイムにはチキンヌードルのヒヨコちゃんが登場。



オレンジウェーブのダンスに合わせて
一所懸命パタパタしてました(^^;



暑い中お疲れさまでした > パルちゃん
次のショー開催は平日の夜。
楽しみにしていますよー (^^)♪