【J特】後期の予定

ゲート5

いやー、今日も暑いッス。
なのに一昨日あたりから
ちょっと鼻をぐずぐずさせております(−−;
どうやら寝てるときに主人が冷房を入れるらしく
(本人曰く、暑くてたぶん寝てられなかったんじゃない?入れたの覚えてない)
こっちは寒くて目が覚めて冷房を切るとか。
寝ながら冷房入れられないように
今夜からはリモコン隠しておこうか、と 画策中。
(こうしてる間にも またクシャミをして愛猫に怒られる)


昨日は後期日程が発表されましたね。


9月以降の夜開催はひと試合のみ。
11月の試合は全て14時開催、という分かりやすさ。
ホームはもちろん、全て参戦の予定。言わずもがな。
あそことかこことかは日程がどうなろうが行くつもりは無し。


アウェイで惹かれるのは、新スタと神戸あたり。
専スタのようだし行ってみたいな > キンチョウ
そして、神戸。


実は泊まってみたいホテルがある。
超豪華な朝食をいただける、人気のホテル。
去年は神戸での試合がナビ杯含めてふた試合あったのだけれど
どちらも日曜開催だったので 早々に遠征は断念していた。
今年は土曜日。しかも14時開催。
ホテルの予約状況を調べてみたら まだ空室あり。
でも・・・お高いィー (−−;
JRのツアーを参照にすると新幹線&宿泊の金額をはるかにシノグ。
恐る恐る、帰宅した主人に打ち明けてみたら
「うーん・・・」と やっぱり表情は渋い。
私もそんな主人を説き伏せてまで、という心境になれないほど。
でもなー、いつかは泊まってみたいンだよねぇ。


あ。日帰り可能な時間の開催なので
泊まる泊まらないは別にして ほぼ参戦の方向だけどね > 神戸


後期の日程が発表されると
いよいよ優勝がこのころ決まっているンだなぁ、との想いが
一層高まる。


今週末が前期の最終戦。首位決戦。
熱くならずにいられようか。