【J特】勝利のシメ

勝利の花火♪

一旦ロッカーに引き揚げた選手たちが
朗らかな表情で再びピッチに戻ってくる。



そのとき。
2Fから大きな声援に応えて 猛ダッシュでピッチに現れたのは。



(^^;



今から何をスルのか どこにいればいいのか、が
全く分かっていない様子でしたが 始まってしまえばこっちのもの。



まずは コースケがカメラマンに。



そして ヒョーが照明さんに。



裏方さん、さらに増殖 (^^;


C大戦は途中退席で 平塚戦は主人と寂しくふたりロコだったので
久しぶりにちゃんとした『勝ちロコ』を堪能。
選手たちも緊迫から解き放たれてイイ表情で弾けていた。
エダとテルに手を繋いでもらっているコぱるちゃんのポジションに
羨望の眼差しを向けながら横移動を繰り返し。



Aゾーンでも もっと参加者が増えるといいのになぁ、ロコ。
近くで残っている人には極力、声を掛けて参加を促しているのだけど
恥ずかしがっちゃう人が多い。勿体無い。


同じ阿呆なら踊らにゃ損、損!ですよー (^▽^)♪