【J特】めっ!

パルちゃんず

今回のパルちゃんショーは
『夏メドレー』!
うん、夏休みだもんねー (≧v≦)



が。いきなり知らない曲 (−−;
Y様に懇切丁寧に教えていただきました、2曲目まで。



音楽番組を全然観てない、てか TV自体そんなに観てないので
情けないほど ついていけてないです (−−;



そんな私が身を乗り出したのは3曲目。



これは知ってるー(≧▽≦)
はい、思わずノリノリで踊りましたがナニカ?



めっ!


ばっちりキメてくれました (^^)


暑いなか お疲れさまでしたね > パルちゃん
次回のショーも楽しみにしてますよー (^^)♪



パルちゃんコールに応えて 前宙♪