アイスケーキの日

アイスケーキ♪

今日はケーキの日。
夏のお誕生日ケーキって
選ぶの難しい。
金曜日のうちにもう買っちゃおう、と思って
アイスケーキの種類が豊富な『ベルグの4月』に行ったのだけれど
主役の主人が 今ひとつ琴線に触れるケーキに出会えず
「『サーティワン』で買う!」と言い出した (^^; ぇー
どうもフルーツがあまり好きじゃない主人にとって
『ダークチェリーを入れて』とか『カシスの風味がふんだんに』とか
商品紹介のプレートに書かれていると そそられないらしい。


で。昨日 主人が先頭に立って
いそいそ出かけた『サーティワン』で選んだのがこれ。



モカのアイスと迷ったらしいンだけど最終的にはこのナッツが入ったやつ。
私がこれ見てまず思ったのは
このケーキを入れるスペースが冷凍庫に残されていただろうか、
だったことは ヒミツ。(無事スペースは確保できました♪)



2cmくらいの厚さに切り分けて とりあえず、ひと切れづつ頂きました。
美味しーっ (≧≦)
下半分はチョコアイスで
上半分は私が大好きな『ナッツトゥユー』。
残りは3、4日かけて 主人が食べきる予定。


今月中にもう一度ある、ケーキの日には
『コールドストーン』でアイスケーキ♪と画策中。


ちなみに金曜日に出かけた『ベルグの4月』では
こんなの買ってきてました (^^;



あれ?フルーツが好きじゃないのにこんなの選んで、と思ったら
ただ単に酸っぱいフルーツが苦手なのか。そういうことか。


お誕生日おめでとう > 旦那さま
今年も一年、イイことがありますように。