【J特】中二日の敵地

2階席で翻るフラッグ

4日間のお盆休みも終え
今日から日常が戻ってきます。
その初日がこんなに暑くて
久しぶりのスーツ姿は辛そう (^^; >主人


土曜日に ただ試合を観ていただけの私が
まだ観戦疲れを癒せていないのに(年々回復速度が目に見えて衰え・・・)
あの蒸し暑さのなか走り回っていた選手たちは今日はもう試合、だという。


前節は久しぶりの敗戦。
そんなこんなを引きずる間もなく試合が始まる、っていうのも
考えようによってはイイのかなぁ。
と思う半面、やっぱり体力の回復も気になるところ。


結局、最後にモノをいうのは 精神力。か。


現地組の猛者な皆さん、どうかどうか。
私も一心にそちらの空に向けて いろいろ飛ばします。
どうかどうか。