【J特】月イチの定期便

可憐なオレンジ、エスパバス

昨日の夕方、外出先から戻ると
マンションの
少し小さめのポストの差入口から
オレンジ色がちょっとだけ はみ出てるのが見えた。
エスパルスニュース』だ。


表紙は岩下。
ふはは。このタイミング、か (^^; と少々の苦笑いとともに
早速ガサゴソと表紙をめくる。


今月号で一番癒されたのは『優しいパパ』。
パパのキャラからは ちょっと想像しにくかったけれど
Jr.は可愛いエスパサポとして順調に育っているらしい! (@▽@)♪ヘェー
目を細めて愛息を見ている『パパ』を思い浮かべて和んだ。


なんかね、本当に癒された。


気をつけていても 油断するとふぅーっ、と出てくる溜息が
『パパ』たちの話を読んで ちょっとだけ減った気がする。


さて。今月号のオマケには『グッズカタログ』が。
あ、これ可愛い♪おや、これは便利そう!わっ、これ買うっ (≧≦)
と、大騒ぎしながら見ちゃった。
すっかり気持ちがほぐれたところで
購買意欲をそそられまくってしまいました (^^;


詰め替え用ボトルと洗面器の購入は決定。
ランチトートは可愛いンだけど
欲しいのはこのデザインでもっと大きなヤツなんだよなぁ。
あとはソーラー充電器も実物見てから買うかも。


よし。今度のホーム遠征時にドリハウに寄ろう♪
ちょっと楽しくなってきた (^^) ← 単純