【J特】観覧は特等席で

パルちゃんショー♪

中二日のスケジュールは
選手たちも大変ですが
更新する方もなかなかハードでして。
ちょっと前後しちゃいましたが
この間の試合の前、4年ぶりにフォトパルスに当選し
特等席でパルちゃんショーを観てきました!の巻♪ (≧v≦)


カプスケやアメイロタマネギちゃんも参加しての
豪華バージョンなパルちゃんショー。



ところが。
私ってば すっかり気持ちがフォトパルスに飛んでいたため
(てかスタンバイ済みの選手たちご一行がすでにすぐそばに!)
ほとんどしっかり観ていなくて (−−;



「このショーのあとで、皆さんにはピッチに出てもらいますからね♪」
係りのお姉さんの声で舞い上がる舞い上がる (^^;



4年ぶりに足を踏み入れたダイラの芝生は


  ふぅんわぁーり、


とした感触で やっぱり感動した。



長椅子に座ると
選手たちがスタジアム中から歓声を受けながらピッチに入ってくる!
ちらちらとその様子を盗み見ると
何人かの選手の視線が
パパパ、と座ってる全員の背中を順番に素早く確認してた。
フォトパルスの参加者たちが何番のユニを着ているのか、が
気になったのかも。



ショーを終えたパルちゃんずにもたくさん触れられて
凄く凄く楽しかったー(≧▽≦)


当選通知が届いてから 本当に楽しみで楽しみで。
普段観ている角度ではないダイラを眺めるのは不思議な感覚。
選手たちからはこうやって見えているのね、と。


4年前のときはMJ砲炸裂の快勝ゲームだったので
今回もきっと勝ってくれる、と勝手に確信して撮られてきました。


写真が送られてくるのは少し時間がかかる、とか。
ワクワクしながらポストをのぞく日が続きそうです。