週末の予定変更

中身は・・・?

暑くて気付かなかったけど
空は徐々に
秋めいてきていますね。
昨日はたくさんのうろこ雲が浮かんでいた空も
迫力の『青』というよりは慎ましい『水色』に変わってきました。
でも。・・・暑いです。


代表の監督が決まらないまま、代表に選出されるってどうよ?
とか思っていましたが 淳吾が選ばれたことで態度一変。
近々の試合が家から一番近いスタジアムで行われることも知って
ウズウズ (≧へ≦)
でも土曜夜に試合観て次の日はダイラ遠征、ってのはちょっとキツイ。
(この夏の観戦は疲労度が激しく尚且つ回復度も著しく遅い。
 ただでさえ私は今週来週中二日ペースだし ーー;)
そこで主人に恐る恐るオネダリ。


あのね、代表戦観にいきたいンだけど。日産なんだけど。
土曜日の夜なんだけど。
そうなると日曜の天皇杯はちょっと行けないンだけど。
「いいよ。淳吾が観たいンでしょ?」
うん (;▽;)ヤター あっさりOK出たー♪


というわけで。
本日は『青』淳吾を観に行ってきます (`・ω・´)ゝ
その代わり、明日のダイラは不参戦となりました。
で。ふと思った。
県外サポの仲間入りをしてからここまでの3年半
私はダイラ皆勤だったンだなぁ、って。
文字通り無遅刻無欠勤。
リーグ戦はもちろん、ナビ杯も天皇杯もPSMも。
いやー よく続いたなぁ、と自分でも驚いた (^^;


淳吾も岡ちゃんも水曜日に試合に出場したばかりなので
今日の試合に出番があるかどうかは微妙ですが
練習着姿でも目に焼き付けてこようかと (^^;


今日は存分に『青』淳吾を堪能して
明日はダイラに向けて念を飛ばしますゾ!
現地組な方々、どうかどうか (−人−) 念念念念・・・



おまけ。
今日のいたずら書き。



この間、新米ママさんが深夜に『つぶやいて』いて
朝読んで爆笑したネタ、『コースケはスズメ似』を参照。
顔の似てなさを髪形でカバーできない分、
スパイダーマンのパンツ穿かせましたー (^^;