『青』淳吾!

代表戦

どうせ早く行っても
パルちゃんショーは無いし
指定席だし、と
開場を過ぎてから のんびり出掛け
気付いたら岡侍パペパルは持っていったのに
代表ユニもタオマフも忘れてきた、という体たらくぶり (^^;
ま。エスパ観戦ではないと こんなもんです、はい。


黄色い歓声とともに代表選手がピッチに姿を現すたびに思う。
 このノリ、ついてけない・・・ (@@;
いやいや今日は私もミーハーに徹する!と
淳吾&岡ちゃんをカメラで一所懸命追いかける。



良かったねぇ、淳吾 (;;)



岡ちゃんは すっかり常連らしい歓声の上がり方でした (^^)



ふたりとも やっぱり先発ではありませんでしたが想定内。



水曜日に試合したばかりだもんね。うん。
試合前の練習風景をひとしきりカメラに収めると
前半はケースにしまいっぱなしで
ハーフタイムに練習で汗をかく淳吾&岡ちゃんを また撮りまくる。



後半になれば たぶん岡ちゃんの出番はあると思っていたけれど
淳吾も出場するとは思っていなかったので慌ててカメラカメラ! (@@;



岡ちゃんと淳吾を同時にピッチで観られると思わなかったー (TT)



あの大怪我からここまで 表に見せないところでも苦悩や葛藤があったと思う。
もう一度こうやって輝き始めた淳吾を観られることが嬉しい。



ただ出場しただけではなく ちゃんと魅せ場もあったし。



でも違和感たっぷり!『12』の背中 (^^;



いつか『青い10番』を背負ってくれたりしたらイイなぁ、と
にやにや妄想。



さて。今日はダイラで天皇杯
二日連続の観戦はもうしんどいので 今回は不参戦です。
現地組な方々、どうかどうか!
こちらからありったけの念を飛ばします。
どうかどうか。