変則休日

明日は もう、お休み。
いつもの1週間よりも二日短いので
(私はとっても嬉しいのだけど)
その分、残りの平日にしわ寄せがきて 結構バタバタしてるらしい > 主人


その合間を縫わなくてもいいのに 昨夜と今夜は二夜連続の飲み会。
夜、愛猫とふたりきり。
いつもは22時近いお夕飯も 夕方にはさっさと済ませ
のんびりと過ごすハズが・・・


ひぃぃー (@@;
つぶやこうと思ったら何かおかしなことになってるぅーっ
と、昨夜はちょっとしたパニック状態。テヘ
(カワグチさん、ご迷惑おかけしました!)


たいした知識も無いまま 扱っていることが
今更ながら怖くなった夜でした。


そんな大騒ぎが済んだころ、帰宅した主人。
ほろーり酔っぱらっている状態で エスパについて熱弁をふるい出し
(ただでさえ語り出したらキリが無いのにアルコールが入ってるもんだから熱い熱い)
居間で鳩時計が「ぱっぽぅ、ぱっぽぅ」と2回鳴くとか (−−;


なんだか寝つく前に目覚ましが鳴った、感じ。
ネムタイデス。


『暑さ寒さも彼岸まで』。
昨夜の蒸し暑さも異常だけれど 今日もまだまだ厳しい残暑。



早く涼しくならないかなぁ。