超心配性の取り越し苦労

気持ちの良い、秋らしいお天気が続いていて過ごしやすいですね。
そろそろ週末のお天気が気になりますが
どうやら日曜日だけ傘マーク、らしい。
まだどちらかにズレる可能性も大いにありますので
期待を込めて見守りたいと思っています。


その日曜日に向けてこんな記事が。


うー。
嬉しいけど・・・不安。
そんなに驚異的な回復ってあるの?
もちろん、岡ちゃん&タクがいない状況で淳吾が戻ってきてくれるのは
とっても嬉しいし、心強い。
早く戻ってきて!とも書いたけど・・・。


ここで無理をしてまた長く離脱することにならないだろか。


はい。超心配性です、私。


ま。淳吾のまわりには専門家の方々がたくさんいらして
その方々の判断があってのことだと思うので心配はない、ンだよね? ← やっぱり不安


淳吾が出場してくれたら嬉しい、
出場しなくても決勝進出のために全力で応援する。
今はそれだけ。