離脱中に怪我情報

めざましTVで西城ヒデキが出てるのを主人が観て
「えっ?オレ昨夜新橋で飲んでたゾ?ヒデキが居たのかっ(@@;」
と朝から大騒ぎな金曜日を迎えましたどーも。
駅から徒歩1分、な居酒屋だったらしいけどねー。


そんな昨夜は代表から、ヤ−なニュースが。
えぇーっ (@@;
・・・タク (;;)
そ、そんなに重くないンだよね?
だから代表から離れずに韓国も帯同なンだよね?


かと思えば岡ちゃんまで! (@@;


えー。
だ、大丈夫なんだよね?ね?
だから先発予想なんだよね?ね? (;;)


どうか、ふたりとも重かったり長引いたりしませんように。
はぁ。気持ち良く代表へ送り出したとはいえ ヤキモキします (−−;