【J特】国立への切符を

いやー、昨夜は さすがに岡ちゃん!でしたね(≧w≦)
あのゴールシーンのちょっと前に惜しいシュートがあったけれど
途中で相手DFに当たっててクロスの角度が変わったり
GKとの距離が近かったりで けして楽に打てる場面じゃなかったのに
解説がやたらと岡ちゃんを責めるような発言を繰り返してて
頭にきて副音声に変えちゃいました。あー落ち着いて観られた(`3´)プンプン
攻撃の場面でしょっちゅう顔を出すだけではなく
まるでDFの一員のようにエリア内で守備までする岡ちゃん。
やっぱり さすが、です。
あのアルゼンチンを相手に唯一ゴールを奪い、その得点が決勝点。
そこにはどうやら原動力があったようです。おめ(^−)☆


岡ちゃんのおかげで 雨とはいえ気持ち良く迎えた三連休初日の朝。
早速スポ新を買いあさってこようか、と目論んでおります。


そんな明日はナビ杯2ndレグ。
ダイラでは腕によりをかけいろいろなイベントを用意して皆さんのお越しを待っているようです。
来場者プレゼントも豪華!小野のカードなんて絶対に欲しいー(≧w≦)


岡ちゃんもタクもいないけれど 国立行きたい。
淳吾に無理をさせたくないけれど 国立行きたい。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら来場できない皆さんも
明日はダイラに向けてぜひ、想いを飛ばしてください。


国立、行きましょう。