重なる怪我

esuparieze2010-10-12

前半の途中でボスナーが
ベンチに向かって交代を要求していたけれど
そのときの印象よりも
「全治まで随分かかるな」と感じました。

右下腿三頭筋 筋挫傷
全治まで3週間を要する見込み

ボスナーも離脱、か。
ここへきて怪我情報が増えましたね。
代表から戻ってくることになった岡ちゃんとタクの状況はどうなんだろう?
気にかかります・・・。


そういえば。
あのとき、交代選手がなかなかアップしませんでしたね。
ボスナーが交代の要求をしてだいぶ経ってから
岩下とコースケが準備をしましたが ケンタの選択はコースケ。
その後3人の交代枠を使い切ってからも
ひとり黙々とランニングしてた岩下が印象的でした。