汽車?船?

心配されていたお天気も
ダイラ到着後は一度も傘を広げることもなく
雨上がり独特の蒸し蒸し感に苛まれながら
試合前のイベントを楽しんでいました。



今日のパルちゃんショー、何だろう?
「お♪パルちゃんずが汽車ぽっぽしながら入場してきたぞ?」 by 主人


BGMからして『汽車ぽっぽ』ではなく『海賊船』だったことがすぐに判明 (^^;



麦わら帽子をかぶってるほうのコぱるちゃんが主人公、だよね。



じゃ、パルちゃんは誰なんだろう?
というよりも このアニメはチラ観しかしたことなく ほとんど分からない。



『しゃべらないキャラ』なパルちゃんずに代わって
もう少し説明をしてくれると助かるかなぁ?と思いながら観てました。
セリフをつけてくれるとか、ショーの実況してくれるとか。
せっかく一所懸命やってくれていても今ひとつ乗ってあげらなくて。



お疲れ様でしたね > パルちゃん
次は水曜日?あ、天皇杯だからお休みかな。
では土曜日を楽しみにしていますよー(^^)