【J特】念飛ばし隊入隊

月曜日に
「今週雨降る?」と主人に聞かれ
降らないンじゃない?と答えたら
そのあと いそいそ洗車してました。
はい。あれから二日連続、雨上がりの朝を迎えておりますやっほー


昨夜は エスパの選手が出場していない代表戦を久しぶりに観たけれど
熱くていい試合だった。
最後まで集中していて時間が経つのが あっという間。
W杯前の同じ対戦相手との試合とは比べ物にならない。
ただ他チームながら駒野の負傷退場は残念。
どうか一日でも早く回復しますように。
あぁ、岡ちゃん&タクが出場しないのはつまらなかったけど
怪我しないで済んでよかったかも、と思った後
てか、もう怪我で離脱中だっけ(・_・)と思い出すなど。
タクはもしかして今週末の試合に間に合うかも?と報道があったけど
岡ちゃんのほうはまだ分からないようで。
なかなか元気が沸き起こるニュースが無いのが寂しいです。


さて。そんな今夜は天皇杯3回戦。
ここひと月以上 全く勝てていないなかで
カテゴリーの違うチームとの一戦は
エスパにとって厄介で難渋で厳しいものになるでしょう。
『フレッシュ』な選手たちが出場するようですが
リーグ戦に勢いのつくような試合になってくれるといいな、と願っています。


残念ながら不参戦。
行かれる猛者な方々、どうかどうか。
今宵は念飛ばしに専念いたしまする。
どうかどうか。