忍者とコラボ

esuparieze2010-10-18

さあ、今回のパルちゃんショーは何かな?
なにやらいろいろ手に持って登場するパルちゃんず。



と。
そこへたくさんの忍者登場 (@@;



キレのあるダンスやミニミニ殺陣ショーを魅せてくれました(^^)



あのね、私の関ジャニのイメージってこれだよ♪とY様に言ったら
一瞬口ごもったあとガックリ苦笑して
「そっか・・・」とだけおっしゃいました (^^;



ムズムズしてたパルちゃんが突然ショーに乱入し殺陣に参加!



見事 悪代官を討ち果たし、勝利のガッツポーズ (^^)♪



たくさんの演者さんで賑やかにショーが終わりました。
残念だったのはピッチ内ではなかったので西サイドの皆さん以外は
よく見えなかったこと。
ま、芝はデリケートですから仕方ないですけどね。



最後に忍者の衣装を脱ぐと エスパユニが(^▽^)


この忍者の皆さんは『すんぷ夢ひろば』の『HIROZ』という皆さんだそうな。
いやー、楽しかったです。
またぜひダイラでショーを。


パルちゃんずもお疲れ様でした(^^)
次回のショーは来週の土曜日。
また楽しみにしていますよー♪