【J特】内定第4号!

『涼しい』というよりは『寒い』といったほうがしっくりくる、今朝の冷気。
あれだけ暑かった先月が信じられない。
それでも陽が出れば日中はまだ暖かくて上着がいらなかったり。
急激な気温の変化に体調を崩されませんように > 皆さん


さて。
春ごろにぽんぽんと勢いよく飛び出ていた内定発表も
ここのところしばらく途切れておりましたが
オフィシャルから4人目の発表がされました(^^)♪

柴原 誠  MF
166cm/59kg

何がビックリって生年月日(−−; え?そこ?
だって1992年生まれですってよ! orz
ついこの間じゃーん。
はい、切なくなってきたのでこのへんでやめときます。


実は一度も生で彼のプレーを観たことがないのだけれど
噂はびしばし耳に届いておりますよ(^^)
楽しみ!


入団、ありがとう!
一所懸命応援させていただきます。
よろしくね。柴原クン。