懐かしい風景

ほんのひと月前までは
「暑さ寒さも彼岸まで、というけれど本当に秋はやって来るンだろか?」
と いつまでも続く残暑にうんざりしてましたが
そんな心配も要りませんでしたねぇ。
すっかり寒くなりました。
今日の予想最高気温は20℃を下回りそうだとか。
そこまで一気に冷え込まなくてもいいのになぁ。
体調管理の難しいところではありますが
皆さん、くれぐれもお風邪など召しませんように。


さて。昨日はサポ仲間の御厚意で
横浜にいながら三保の雰囲気を楽しませていただきました。


久しぶりの懐かしい風景。


選手たちの、元気に飛び交う声が心をほぐしていく。
惜しいシーンに飛ぶ声が頬を緩ませる。
なかでも。
アオの凛々しい声が響き渡ったときには思わず「おー♪」と、にやり。


うん。ミンナ頑張ってる。
私も頑張ろっと。


懐かしい風景が元気の種をくれました。