【J特】自棄念飛ばし!

久しぶりにベランダに出て
っンー、と 伸びをしたくなるような気持ちの良い朝。
でも寒い。
このところの冷え込みで愛猫もお布団のなかで寝るようになりましたが
自分でもちゃんと潜り込めるのに
わざわざ寝てる私を起こして布団のなかに入れてもらうことを覚えてしまったので
いちいちメンドクサイ。
ま。こっちも温かいのでいいけど。


そんな今日はアウェイで山形戦。
タクや淳吾が戻ってきてくれるようでナニヨリ。
そろそろ吹っ切れたところを魅せてくれるといいな。


諸般の事情により参戦は断念。
現地まで行かれる猛者な方々はどうかどうか。
(いいなぁ。行きたかったよー、山形;;
 去年ホントに楽しくて美味しくてお腹いっぱいになったもの!)
ちょっぴり『自棄』気味な念をたっぷり飛ばさせていただきます。
いいなー。いいなーー。お腹空いたなー。
じゃなくて、どうかどうか。