【J特】勝利という藁

嬉しい。
ただひたすら嬉しい。
本当に本当に (;;)

山形 0−3 清水
    (エダ・淳吾・真希)

実はTV観戦もTL観戦もしていませんでした。
どうも私がPCのある部屋にいると勝率が悪い。
てか勝ってない。
その部屋に足を踏み入れた瞬間に失点したりしてるし。
えーい、いつかそのジンクスを破ってやる!と毎回意気込んでいたのですが
あまりにも勝てていないこの状況ではそれもちょっと・・・、ということで
わざと車の定期点検の予約をその時間に入れて出かけることに。
あー、落ちつかない。
いっそのこと無理してでも山形駆けつけるべきだっただろうか。いや無理ー。
そんな思いを封じ込めながら車屋さんでひたすら時間を潰した。


だから全ての得点は速報メールで。
そのたびごとに主人と静かなガッツポーズをした。
平岡の退場は試合後に知った。


帰宅してから一番最初にいそいそとPCつけて
3得点も挙げられたことに 良かったなぁ、と脱力しながら込みあげるものが(;;)
平岡の退場は大変だっただろうけど
もしかしたら この試合に限ってはイイ方へ『メ』がでたのかもしれない。
気が緩みそうな時間帯に「ひとり少ないのだから その分余計に走らないと!」と
全員の気持ちを同じ方向に向けさせてくれたのかな。


あとからTLを追ったらヒョーが良かったようで
それも嬉しい。
淳吾の得点も嬉しい。
完封できて嬉しい。
勝ってくれて嬉しい。
とにかく、嬉しい。
嬉しい。


次節、平岡は出場停止。
ボスナーもまだ無理だろう。
・・・。
アオ、出番だよ。
そろそろトップに出てもいいんじゃない?
東京戦にはいろいろ『想い』もあるハズ。
エスパにとってもここでアオ登場、となれば沸くだろう。
今はアオが『持っている』ところに懸けたい気もする。


現地組の猛者な方々、本当にお疲れ様でした。
久しぶりの勝利を生で味わえたことを本当にうらやましく思いますよ(^−)☆
それどころか山形名産品を続々と味わっている様子も垣間見えて
もううらやましいったらないです!(≧w≦)
いやもうご存分に味わってきてくださいませ。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
気を付けてご帰還くださいね♪


内容なんてどうでもいい。
今はただ『勝利』のみを手に入れてほしかった。
やっと次に進める。
残り7試合。意地を見たいよ。