欠乏症再発

2ndステージ、ようやく2勝目を挙げて迎える週明け。
(あれ、1勝目っていつだっけ?と思ったらフォトパルスに当選した川崎戦だった。
 長かったなー)
10月はここまで負けなし。
雨の月曜日もいつもなら憂鬱なのに 今日は許せる。
明日も雨の予報だけど 全然ok。
そういえば土曜日に車屋サンに定期点検出して
そのときに綺麗に洗車してもらって そこから毎日雨だけど
まーったくキニナラナーイ♪


選手たちも ようやく肩の荷が下りた、というより
下すために肩ひもを解きはじめた感じかな。


そういえば。
去年の山形でも、得点には至らなかったけれど
左サイドで相手DFを置き去りにして走ってくるヒョーの姿を見て
ゴール裏の周りのサポたちの反応が「おぉーっ ヒョー、速っっ!」ではなく
「うわっ なにあのDF、足 遅っっ!!(@@;」で
そっちの感想か!と、ひとしきりウケたことを思い出した。


山形には ヒョーを俊足にする、ナニカがあるらしい。


今週末はダイラ。
エスパの試合をたったひと試合観ていないだけで
もうずいぶん試合に飢えている気になる。
山形遠征なさった方々の笑顔なTLやブログを読んで一層そんな想いになる。


早く週末にならないかなぁ。
コーヒー飲みながら ほっこり迎える、雨の月曜日。