行く先ちらほら

イイお天気ですねぇ。
朝早くゴミ出しに行ったら ちょうど綺麗な朝焼けで。
今日は風が強いようです。


さて。今朝はこんな記事から。


早速古巣からお声が掛かったンですね、たぁ坊。
しかも初めての声掛けではなく 今回ですでに複数回め、とか。
そんな風に遇されたら気持ち良く任に就けることだろう。
選手たちからの信望も厚く楽しみな監督誕生であるとともに
またエスパにとって厄介な監督さんが増えちゃうのかなぁ、と (^^;
良いお話だし、きれいに話がまとまっていくことを祈ってる。


ケンタはどこからかお話がきているンだろうか。
できれば『U‐ナニヤラ』あたりの監督さんに就任!
なんて あったらいいのになぁ。


ようやく(仮だけど)終息した騒ぎを咀嚼して飲み込んで受け止めて。
クラブ側が契約更新しない意向の選手たちの名はここまで、で
あとは契約をしてくれるかどうか、で また挙がってくる名前があるのかな。


今度の日曜日は 怒涛の報道以来、初のダイラ。
お客さんの『足』に今からドキドキしています。