怪我情報たぶん最後の

快晴。
まさにそんな、雲ひとつない青空が広がっています。
せっかく紅く色づいた街路樹も昨日の強風でだいぶ散ってしまい
ちょっと寂しくなってしまいました。
そのかわり地面は紅い絨毯になって綺麗だけど。
ふぅ。今日ってまだ水曜日なんですねぇ(@@;
なんだか今週は始まりの月曜日の時点でもう金曜日のような感覚で・・・。
永井なー・・・じゃなくて、長いなー今週。


TV観戦していたC大戦。
そのとき真希の負傷シーンも観た。
相手選手の足に着地した足が乗ってしまった感じ、で 捻ったのかな。と。
背負われてピッチの外に出たときにはぎょっとしたけど
そのあとは自分の足で歩いているのも見てちょっとだけ安心して
公式発表を待っていた。

左足関節捻挫
全治まで3週間程度要する見込み

うーむむむ。
3週間ですかい。
今季のリーグ戦には間に合わないかもしれないのかぁ。
湘南戦からまたハードなスケジュールが待っているのだけど
どうかこれ以上怪我人が出ませんように。
真希も頑張ってハヨ治してくれ(;;)