今日のおやつは?

今朝も冷えますねぇ。
やっとこさっとこ木曜日。
青空に元気を貰いながら 頑張ってこぅ。


10月最後の土曜日に「今日は開催するンだろうか(@@;」と
ヒヤヒヤしながら向かったダイラ。
結局試合はあったみたいですが(←え?観てたよね?)
あの台風で別会場のひと試合が中止になって
その試合が昨日開催されたようです。


結果、湘南は今度の週末に
もしかしたら降格が決まってしまうかもしれないそうで。


まぁ。それは大変なことに、ねぇ。
で?その対戦相手はどこ?


・・・・・。え?


はい。うちです(@▽@; ヘヘ


えー えーっ えぇーっっ (´Д`;)
(いろいろ思うことがあっても口にすると本当になりそうなので言えないが
 とりあえず気が済むだけ叫んでみた;;)(イヤでもまだ叫びたりないけど!)


そんな日曜日を三日後に控えた今日、11月11日は『ポッキー&プリッツの日』。
もう本日のおやつは決定、ですよね? (^−)☆