ハプニング!

esuparieze2010-11-16

日曜の試合、
前半途中に起きたハプニング。



シュートを防いだ西部がバランス失ってネットに絡まって・・・
その拍子に なーんとゴールネットを支えてたポールが折れちゃった Σ(@□@;


えっそんな簡単に取れちゃうの?


折り畳み式かはめ込み式かと思っていたら 溶接してあった部分が折れたらしい!
うそーっ (@@;



で。ネットを2階席の手すりから吊り上げるべく
ひもを持ったスタッフが2階席まで駆け上がり
下で待機しているスタッフにひもの片端を落とす。



ンーと。そのひも、絡まりまくってないですか? (−−;


案の定ひもを解くのに時間がかかる。
まだ試合の途中だゾ?早くしないとっ!
てな感じで焦ると余計にひもが絡まっていくという (´Д`;



ストレッチを念入りに始める相手選手。



エスパの選手たちも身体をほぐしたりミーティングしたり。



結局ひもは解けず、2階席の手すりから吊り上げるにはひもの長さが足りなくて
急遽1階席の手すりから引っ張ることで応急処置 (−−;


なんとか10分ほどで試合が再開されました。ホ。


試合中もメインスタンドの下でスタッフ総出でひもを解いていて
(つまり30分以上かかってたという・・・)
ハーフタイムには2階席からゴールネットを吊り下げることに再トライ。



無事、形になりました (^^;



ダイラで試合中断、というと思いだすのは照明が落ちちゃったときの試合。
物凄い雨で。
パルちゃんずが面白がって 暗くなったピッチに
懐中電灯で自分たちの顔を照らしながら登場したりしたっけ。


スタジアムで生観戦していると こんな珍事に巻き込まれたりします(^^;
ま、後々の笑い話のタネになっていくンですけどね(^−)☆