【J特】残された杯

まだ11月だというのに、この寒さ。
2月あたりになったらいったいどうなるのだろうと
今から震えております (−−;
あ、でも雪が降るのは嬉しいです ← 生粋の静岡人


さて。今日は天皇杯
私の今年の七夕の御願い事は
『ヒョーが くっしゃくしゃの笑顔でシューレを掲げているところを観たい』
でした。
残念ながらリーグもナビ杯もその夢は果たせず
今年残されたタイトルは天皇杯のみ。
そう、天皇杯のみ。


毎年想うけれど
『今年のチームで戦えるのは、今年だけ』。
その想いは今年 さらに強い。


開催地はアウェイだけどホーム、ですよーん(^^)v
もちろん参戦いたします!
寒い、といっても暖かな静岡からお越しくださる皆さん
防寒対策は万全な体勢で!
真冬並みの装備でもいいくらいだと思いますよ。
私も今年初のヒートテック&フリースの組み合わせにしようかと。


残念ながら駆けつけることのできない方は
たくさんの想いをどうか現地へ飛ばしてください。
心ひとつに戦いましょう。