【J特】北の空へ念を

天皇杯準々決勝を勝ち上がったエスパルス
次の準決勝の会場が決定しましたね。
クリスマスはダイラで。
ひと試合ひと試合、大切に応援しよう。
試合の行われる日付を見て 改めて想う。


そんな今日はアウェイでリーグ仙台戦。
ほんの三日前の夜に天皇杯の試合があったばかりですが
今日はすでに北国にて試合。
夏の猛暑厳しいなかでのハードスケジュールに比べれば幾分緩やかな気もしますが
中二日での移動距離や試合開始時間が極端に違うのはやっぱりキツイ。
でも。
一昨々日魅せてくれた、一体感や気迫を忘れずに発揮してくれれば。


残念ながら不参戦。
現地に行かれる猛者な方、てかもうすでに出発なさっている超猛者な方々も
どうかどうか。
北空に向けて寒さに負けない、熱い熱い念を飛ばします。
どうかどうか。