怪我情報

味方3人が空中で接触した、と思ったら
そのうちのふたりがなかなか起き上がることができず
最後まで寝た状態で治療を受けていた西部には『×』マーク。
開始15分ほどのところだったので
試合的には「えっ?」とびっくりしたし
もしや脳震盪?わ、西部は何度目になるの?とゾっとしたりした。


その西部の怪我情報がようやく発表されました。

第一腰椎横突起骨折
全治まで4週間を要する見込み

4週間・・・。
天皇杯の決勝にギリで間に合うかどうか。


腰を痛めると普通に生活するのも大変なんだよね。
(主人が腰痛持ちなのでよく知ってる)
スポーツ選手がそういう生活をして
さあ診断で書いてあった4週間めですよ、で
プレーが可能かは ちょっと・・・・。


でも新チームのスタートには間に合う、よね?
問題は無い、よね?
まだ有力な移籍先が見つかっていなかったら・・・どうしよう。


もうっ、なんでこんな時期にこんな大怪我を負わせるの?神様