なんとも間の悪い話で

久しぶりに、PC前で がっくりコウベヲタレタ朝。
えーっ!と衝撃を受けたあとにさらに
はぁぁーーっっ!!とその上を行く衝撃。
それやこれやを見ざる聞かざるで淡々と今日も始まります。


そういえば Jリーグアウォーズ、に 触れてなかったっけ。
哀しい話と嬉しいニュースは
できるだけ同じ日に書かないようにしてまして。
なのでちょっと日が経っちゃいましたが せっかくですからね。


そっか、リーグ戦終わっちゃったンだっけ。
さして興味は無いのよねぇ・・・と思ってたんですがっ
エスパも無関係ではありませんでした。


今年の酷暑で さすがにダイラの芝も元気が無く見えましたが
よその芝はもっと酷い状態なのを見て
実はちょっと 自信、ありました。


ダイラが最多の4度目となる、ベストピッチ賞に3年連続で選出!
さすがっ!!
ダイラの芝を管理してくださっている皆さん、
ありがとうございましたおめでとうございます。


さらに!なーんと!!


淳吾がベストイレブンに選出されました (≧▽≦)
初選出ー!


おめでとう!淳吾(;▽;)良かったね、本当に良かったね。
あの悪夢のような大怪我から辛いリハビリに耐え
なかなか取り戻せなかった感覚に苦しんだりもしたけれど
よく克服して復活を遂げたよ。
凄いよ、淳吾。


・・・淳吾。淳吾ぅ(TT)


今日はこれにて。