光冴える季節

良く晴れた青空が寒さを物語る朝。
今日から予定を一切入れてない三連休の始まり。
何しようか?
お正月が『寝正月』じゃなかった分『寝三連休』になったりして(^^;


さて。
年末の出来事など。
29日のエコパで決勝進出が決まると
その足で国立へ向かった私たち(^^;
(ガムテはすでに三桁を超えとりましたですはい凄いッスねー)
ほぼノンストップ状態で運転してくれた主人。
疲れているから、と諦めていましたが
そのまま 私がずっと観たがっていたイルミネーションスポットへ
連れて行ってくれました(^v^)



汐留。



ちょうど着いたときに音楽とイルミネーションのショーが始まったところ。
人がたくさんいて なかなかベストポジションは奪えませんでしたが
遠くからでも十分綺麗。






ふたりで真オレンジの格好して観てたンですけど
ほんのちょっぴり視線が痛かったです (^^;テヘ


今年・・じゃなくてもう去年、か。
は結構いろいろなところのイルミネーション観れました。
元日は国立の帰り道に偶然、
表参道のイルミネーションも車中からゆったり眺められたし。
冬は寒くて苦手ですが 光が冴える季節。
あちこちのイルミネーションも この三連休が最後くらいかな。


ヒカリの季節を終えると春の足音がかすかに聞こえてくる。
いつもよりも早歩きでやってきてほしいなぁ > 春