『日曜日』から元気をもらう

今のところ その片鱗すら見いだせませんが
今日は暖かくなるようで。
本当に?って感じなんですケドねー。
5日ぶりに10℃を超えるらしい♪
早く暖かくなってくれないかなぁ、と
ホットクッションの電源を入れて 何度も窓の外を確認する朝。
寒いです。


昨夜は帰宅した主人と久々にドラマをしっかり観て
(冤罪コワイ!冷静で強くてしっかりと支えがあったから耐えられただろうけれど
 部下のように捏造された供述書にサインしてしまったことを
 弱い人だ、とは責められないなぁ。冤罪コワイ)
そのあとは動画を堪能してました、日曜日の!(≧≦)ぶははっ


私の中では岡根くんがヒット。
「今日は結果を残したい」だなんて まずは強い決意表明をしたあと
その言葉に恥じない数々のパフォーマンスを披露。
次に繋げる『フリ』もきちんとこなし
頼もしいこと、この上ない。
なによりも ピンクがお似合い!(≧≦)
凄い新人を獲得しましたね。
廣井の穴は大きいのでは?と思っていただけに
思わぬところでの大型補強は来年もまた楽しみ。


ゴトビさんの人柄も伝わってくる動画が多くて
そちらを観て、じんわり。


今年も応援できる。していける。したい。
そんな『ミナモト』をたっぷりもらいました。


今日から2月。
いろいろが待ち遠しいです。