はつゆき

昨夜は 寝る少し前から雨が降り出して。
で。
今朝、一番最初にしたのは 窓を開けて確認すること!
何を?って。
雪に決まってるじゃないですか、雪に!(≧≦)


はい♪
しっかりと雪が降ってましたー!きゃほぅ


積もってはいなかったけれど 今年の初雪。
朝も暗いうちから大騒ぎして 携帯持ってベランダ出たり
「うぇー撮れないぃ」とデジ一をケースから引っ張りだして
今度は玄関側に出てみたり。
(結局、写真は上手く撮れなかった ;;)


そんなことしてるうち
すっかり夜が明けて 雨に変わっちゃいました。残念。
今週末も天気予報に雪マーク。
そちらに期待してます。


さて。
昨日はずっと欲しかったソフト入手。
何年も前に買ったペンタブに付いてきたオマケのソフト、の最新版。
PCを買い換えてから ずっとお絵かきをしてなかったので
そろそろ欲しくてあれこれ迷って。
てか。
私がこれまで使ってたソフトは相当古いヤツだったらしく
この新しさが逆に使いづらい。
イヤこれ、いつか使いこなせる日が来るンだろか(^^;


練習がてら ツイのアイコン用に、と思って。



ツールを探しながら、の作業は
はかどらないことはかどらないこと(−−;


「ちょっと早いケド お誕生日プレゼントありがとう♪」
昨夜、帰宅した主人をそう言いながら出迎えると
(オレ何も買ってないよな?)と不思議そうな表情を一瞬したあと
(こ、こいつまた何か買いやがったかー!)な顔に
見る見る変貌していくさまを見てるのは楽しかったデス。


あ。
また ちらちらと雪が降り始めました。
積もるとこまではいかないさそう、かなぁ。
とりあえず、カメラカメラ!w