主将決定

平日ですが 主人がのんびり出勤だったので
こちらも合わせてのんびりな朝。
毎日こんな感じだと楽チンなんだけどなー。
ま、そうなったらそうなったで
夜遅くまで起きていて結局朝起きるのはツライ、とか
なりそうだけどね。


さて。
キャンプまでに発表がある、とされていた主将の座
決まったようです。

キャプテン&副キャプテン 決定!

小野新主将。
うん。しっくりとくる人選。
ビックリしたのは両副主将 (@@;
今季から加入した高原と 外国籍選手として初めてぼすにゃんが。
へー。
うんまぁ意外だったけれど
人柄的にも経験値的にも申し分ない3人が就任したね。
この3人で今季のエスパを精力的に引っ張っていってもらいましょう。
頼むよ(^−)☆


たぶん、これまで通りのエスパなら期待値を込めて
岩下を指名したと思う。
ただ。
今年、主将になる選手は例年よりも大変だろうなと思っていたし
もしかして岩下の『やる気』が『空回り』になったら困るなぁと思っていたのも事実。


主将に指名されなくとも
ピッチの上でリーダーシップを発揮すればいい。
ガンバレよ、岩下。
キャプテンじゃなかったからって
岩下への期待値が下がる訳じゃないからね(^−)☆


うぁー、鹿児島行きたい。
一度でいいからキャンプ見学してみたいなぁぁぁ。