南からの一報

冷え冷えとした朝の空気。
少し強めの北風が沁みますねぇ。
今夜は雪が降る、とか。
カメラをしっかり充電して備えなくては!w
明日から三連休。
寒いお休みになりそうです♪


さて。
鹿児島では初の練習試合が行われた模様。


前の日に主人と
まだ手探り状態の練習試合なんだから結果は二の次、
逆にヘンに格好よく勝っちゃうと心配になる、
ちゃんと失点をして現時点での課題がきちんと出て
できれば引き分けくらい、いや結果は二の次だけれども。
練習試合なんだから全部負けてもいいらー?
だめだめ、勝ちぐせってものがあってね?
いや結果は二の次なんだけれどもさ。
なんて話てた。


先発組の70分。
どうやら 2−1 で勝利したようですね。
小野とショウが決めたらしい。
ふっふっふー。
観たかったなぁ。


サブ組は大量失点したみたいだけど
そこを糧にして頑張ってもらおう。うん。


この三連休を利用して鹿児島に向かわれる方もいらっしゃるンでしょうなぁ。
うらやますぃー(≧w≦)
楽しんで行ってらしてくださいませ ノシ


さ、今日もがんばってこー!