雪やこんこ

朝起きたら、一面の銀世界!
・・・を期待してカーテンを開けましたが
そこまでではありませんでしたー (^^; ハハハ
(主人てば、休日だってのに朝6時ごろ起き出して
 カーテン開けて「えー、雪じゃないー(`ε´)!」と言ってから
 また寝ちゃってますよまったく。子供かっ)


が。
今は結構、本降りな雪。


これなら銀世界になるのも夢じゃないかも。ムフ


せっかくの三連休なので あちこちお出掛けの予定を組んでいたンですが
もしかしたら一日中籠ってる可能性も高まってまいりました。
ちょっとでも積もってくれれば
雪だるまを作りに近所の公園まで行ってくるつもりw


さっきから窓とホットカーペットを往復してる、
忙しい休日の朝です。