もうひと試合

esuparieze2011-02-22

日曜日はPSMの前にTMとしてサテメンバーで
試合が行われました。



三保に行く機会がなかなか無い身としては
こちらもしっかりと観ておかなくちゃ、ということで。
トップの試合に出られない、アレックがこちらに出場するのは知らなかったので
さらにワクワク(^^)♪



一番目を惹いてたのは橘くん。
強いし果敢で献身的。
プロフィール見たらそんなに大きないはずなンだけど気にならない。
早くトップの選手を脅かしてほしいなぁ。楽しみ。



高木くんも思ってた以上にやってくれそう。
『気持ち』もすごくイイな、と思いながら観てた。
キジマンのSB、合格点をあげたい。
可能性を大いに秘めてると思う。
がんばれ、キジマン!



近距離でシュートを打たれても ことごとくブロックをしてた櫛引くん。
いやースゴイ(*@▽@*)
あ、さすがにこりゃ失点するな・・・って止めたよ!をい!!
みたいなシーン少なくとも3回。
こちらも楽しみな選手。



半分くらいユースの選手で構成されていて
しかも後ろ半分がそんな感じだったので
組織的に守る、なんてのには程遠く。
0−2で負けはしましたが、2失点目をするまでは良かったですよ(^^)
ほほぅ、なかなかやるよるのぅ。
とニマニマしながらの観戦でした。



試合後の挨拶も ゴール裏へは走って移動。
うんうん。若々しくてイイねー、そういうとこも。
みんな、ガンバレ。
みんな、期待してるからね!


さて。
このあとトップの試合が行われたわけですが
選手の挨拶が終了した後
ゴール裏から岡ちゃんのチャントが歌われました。


ゲットゴール、ゲットゴール おーかざきーゲットゴール♪


エスパルスの姿勢を支持する。
それと同時に、岡ちゃんの活躍を心から祈ってる。


そんなエスパサポの心情が現れたシーンでした。