久しぶりのカンカク

14時からの試合だけだと思ってたので
直前でサテの試合の存在に気づき、チケで開場時間を確認し
そこから何時出発で何時起床なのか逆算し(←5時半起きだった!)
ひぃぃー(´Д`)と、ひとしきりショックを受けたあと
なんとなく懐かしい感覚だなぁとにんまりした。


ワクワクして前夜はなかなか寝付けず
それでいて結局目覚ましが鳴る30分前に起きちゃったし。
コドモかっ!w


臨時駐車場の工場の住所をネットで調べて そのままナビに住所を入力したのに
なぜか隣の施設に誘導されたのはご愛嬌。
どうもここへはすんなり来れないなぁ (^^; ハハハ


シャトルバスは9時から、と聞いていたけれど すでに運行開始されてて
何台かのバスと擦れ違う道すがら
歩いて向かうツワモノもお見かけしました。
結構な坂道が続いていたので
私たちはあっさり素直にバス乗り場へ向かいましたがなにか。


そうそう、バス。
待つことなくバスに乗り込みスタへ向かった・・・ンだけど。
バスの運転手さん、スタへの道把握しておられず(@@; えっ
正確に言うと。スタまでは迷わず行けたけれど
どこにバスを停めたらいいのか分かっておられなかった模様。
上ってきた坂道をバックして一旦横に右折して係員サンに支持を仰ぎ
バックして戻った坂道を再び上り無事到着。
ちょっと動揺してたバスの乗客に不思議な一体感と安堵が広がる。ほ。
帰りのバスの運転手さんは降りる直前に車内マイクで
「忘れ物は無いようにゆっくり見てから降りてくださいね?
 忘れ物なんかしたら困っちゃうしね」
と、なんとも和やかな語りかけ。
いいな。バス。


久しぶりに寒空のしたでの観戦。
しかも、ふた試合。
観戦中は高揚してたので イイけれど
つっかれたー! ってのが正直な感想 (^^;
ここからほぼ週末のたびにこれを繰り返すンだよなぁ。
ちょっと鈍った身体も鍛えないと。
そう。座って観戦するのにも体力が要るのですw


いろんな、忘れてた感覚を取り戻す作業を徐々に始める。
開幕まで あと10日。