特権

朝起きたらアスファルトが濡れてた。
夜のうちに雨が降ってたみたいね。知らなかった。
見上げると、曇り空。
ここ二日ほどはずいぶん寒さも和らいできていて
春の足音も大きくなった気がする。
太陽の顔が見えなくても そんなに寒くない。
穏やかな木曜日の朝。


こんなに気持ちが朗らかなのはエスパのおかげ。
漏れ伝わってくる記事が思わず にやり、としてしまうものが多くて。
天国と地獄とか
競争意識煽るとか
もうね。ゴトビさんいろいろやってるなぁ、と。
ふふふ。取材してる記者さんたちもゴトビさんに夢中になりつつあるな。


チームとして まだいろんなことが発展途上。
でもこういうの、悪くない。


楽しみだなぁ。
どんな風に成長してくれるンだろう。


そんな成長の過程を見守れるのも サポの特権。
堪能させていただきます♪