ダイラへのパスポート

いくら寒の戻りとはいえ戻りすぎじゃね?な朝。
さーむーいー!
北風が芯まで沁みる洗濯物干し・・・。


さて。
一昨日はエスパルスニュースが届いてうふふだった我が家に
昨日はシーチケが届きましたー o(≧▽≦)o


袋を開けて取り出したとき、例年に比べて
『オレンジ』というよりも『青』な印象で ちょっとびっくりしたけれど(^^;
ダイラ上空に広がる空、なのね。うん。


シーチケ独特の顔チケ。
今回はなかなか人選に苦労しただろうな、と慮ったり。
『プライド』の映像、大丈夫かなぁ(^^;
スタンドのサポ映像多めかも、とホーム開幕に想いを馳せたり。


実は。
今季のシーチケ、購入を物凄く迷ってました。


毎年購入は第一次締め切りに間に合うように申し込んでいましたが
今回はそれも大幅に過ぎてしまって。
ふたりしてもう一度気持ちを切り替えるのに
思った以上に時間がかかりました。


でも。
ちゃんと買ってよかった。


届いたシーチケを一枚一枚確認しながら心から思いました。


開幕に向けてどんどん上がるテンション。
今年のエスパに対する愛情がどんどん湧いてくる。
どんどん、どんどん。(←パウロbotに捕捉されそうw)


開幕まであと二日!