いよいよ明日

三寒四温の『寒』ばかりが幅を利かせて
ちーっとも『温』が顔を出さず存在感薄れてますねぇ。
今朝も冷えてます。
でも。綺麗な青空。
見上げてるといろいろな想いを吸い取っていってくれそうな。


いよいよ、明日。開幕。


本当にこの日を迎えられるのかどうか、不安でいっぱいだった日々を経て
嘘偽りなくワクワクしている自分に 今はホっとしてる。


まっさらな想いでこの日を迎えられることが心底嬉しい。


毎年このタイミングで我が家の(本音な)エスパの順位予想をしていますが
今年はやりません。
久しぶりなんですよ、順位に興味が湧かないの。
なんだかね
なにもない荒原にポツンと立って ゆっくりと両手を広げる、
今そんな心境なんです。


ワクワクのなかにも静かな緊張とちらりな不安。
そんな開幕前日。


いよいよ、明日。