か・い・ま・く!

リーグ戦明けましておめでとうございます。
新しいシーズンが始まりました。
泣いたり笑ったり笑ったり笑ったり嬉し泣きしたり、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


月曜日のテンションが試合結果で左右される。
全てのスポーツニュースをはしごするのか、
はたまた それら一切を観ないのか。
良くも悪くもエスパルスを中心に回る生活が戻ってきました。


いつもの開幕に比べて、なんて言うんだろう・・・感慨深い?
そんな、うーん・・・
ここまでこれたことにまずひとつ達成感、というか。


無事この日が来たんだな。
じーん。


もちろん、ワクワクしてる。


今日は月イチ土曜出勤日ゆえ、残念ながら不参戦。
久しぶりに真オレンジの念飛ばしに専念。
一所懸命柏の空に向けて飛ばします。
現地組の皆さん、どうかどうか。