減らせ!残席

昨日から地震頻発。
このあたりも揺れますが、物凄く揺れる!ってほどではなく
小さな揺れがいつまでもゆーらゆらと長くて 気持ち悪い。
大きな揺れのある地域の皆さん、落ち着きませんが気を付けて。
早く治まりますように。


さて。
またベンチ入りが叶わないようですよー。
退席処分にはならなかったのにベンチ入り停止処分、かぁ。
たしか去年もベンチ入りできなかったンじゃ?
結構お口が激しくていらっしゃるようですねぇ。


せっかくのホーム開幕戦、ちょっと気になるのは チケの売れ行き。
うーん。
あと二日でもう少しゲンキ良く残席数が減ってくれるといいのだけど。


今年の動員数がキビシイことは想像できている。
でも。
せめてホームの開幕戦はたくさんの後押しのなかで試合させてあげたい。


がんばれ。エスパサポ。