ホームで本当の開幕!

お向かいの家でロシアンブルーが飼われているンですが
いつもお見送りに外に出ると
その時間は朝陽が当たる出窓で毛づくろいしてて
のんびり寛いでる姿がすごく可愛い。
今朝は目が合って興味津々でこっちを見てた(≧ω≦)
すらりとしたニャンコなんだけど
いつかキチンとご挨拶したいなー、というのが密かな野望w


さてさて!
待ちに待った金曜日ですよぅー!
明日はようやく!なホーム開幕戦ですよぅぅーーっ!!


やっぱねー、ホームで開幕しないと
本当に開幕した感が湧いてこないンですよ!
先週?うん、アレはアレ。


ダイラのあの待機列に並ぶのも 約3ヶ月ぶり。
いろいろありすぎて、記憶がトンデルところもあるけれど
あの坂道が懐かしくて恋しい。


明日は『清水銀行デー』と銘打ち
皆さんのご来場を腕によりをかけ揉み手しながらお待ちしているようです。


3月開始のスケジュール帳を15、000人分もドーンとご用意!
おぉー♪
ヘリがショーを見せてくれたり
グリコ様の福袋が発売されたり
もう書ききれない! ヽ(≧ω≦)ノ
あ!13時3分前には着席して大型ビジョンに注目っ!
早く明日にならないかなぁ♪


皆さんの生の声が選手たちの背中を大きく後押しします。


まだ若くて青いチームにとって それは何よりもの支えになるハズ。
都合のつく限り、ダイラへご来場くださり
直接選手たちの背中を押してあげてください。
残念ながら ご来場の叶わない方も
いろいろな想いやオレンジ魂や念をダイラに向けて一所懸命飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
一緒に戦いましょう。