ひと月後の

ここのところ1日に1、2回程度と大人しかった緊急地震速報
昨日は久しぶりに何度も鳴り響きまして
(珍しく仕事を持ち帰ってきた主人に付き合い夜遅くまで起きていて
 さて寝ようか、というタイミングでまたあの警告音・・・)
なんとなく眠たい朝を迎えたのですが
朝からすでに速報2回 速報無しでの揺れも1回、と
なかなか今日も落ち着かなく始まりました。
いつになったら 治まるンだろう・・・。
ちょっと挫けそうですが、ゆるゆる頑張ってこ。
うん。ゆるゆると、ね。


さて。
昨日は久しぶりにゲンキの出るニュース。
ようやくJリーグが再開されます!
きゃほぅ(T▽T)


まだひと月も先だけど でも凄く嬉しい(・v;)


ずっと、アズケ状態だったダイラにやっと通える。
これでまたゲンキの元が増えてくる。
(心配のタネかもしれゲフンゲフン;)


落ち着かない日々を過ごしながらも ちょっとずつ前へ。
ひと月後にはエスパ中心の生活が待っている。