付いて回る冠言葉

すっかり一日の始まりが早くなりましたね。
ゴミ出しに行こうと玄関のドアを開けた瞬間の、朝日の眩しさ。
これで もうちっと気温が上がってくれてたら
気持ちイイのにねぇ。
そんなことを考えてしまうほどの青空です。


さて。
昨日は久しぶりにサッカー雑誌買いました。
自分でわざわざ買いに行くなんて・・・1年ぶりくらい?w
去年の夏あたりはほぼ毎週いそいそ見てたけどねぇ(トヲイメ
サッカー雑誌を読むこと自体、開幕直前特集以来かも。
てか。実はそれすらあまり見てない。
よそさんのチームの選手名鑑を眺められるほど
まだ癒えてなくてねぇ。


今回はエスパの特集を組んでくれていたことを知っていたけど
どーせ主人が買ってきてくれるし♪と思ってた。
・・・のに 待てど暮らせど『買ったよー』報告が来ない。
むむむ。
TLには読んだーとか買ったよぅとか続々流れてくる。
むむむむむむー。
待ちきれなくて買いに行っちゃいましたはい。


すごいな、辻尾じゃぱん。
すっかり定着してるw
岩下とエダの7年間の沈黙には「へぇぇぇー」と反応しつつも
どこかでさほど驚いていない自分もいたりw(まずはそこ?)


ショウやゲンキ、岩下、ゴトやん、かぁ。
ふむふむ。


今季、エスパのことを扱う記事には必ず
『たくさんの選手が入れ替わった』という文章が冠のように付いて回り
選手のインタビューの質問内容にも大抵入っている。


他に言うことないンかい!と思いつつ
それ以上のインパクトが今のチームには確かにないなとも思ったり。


それでも再開幕は楽しみなのですよ。
エスパサポだからね。


あと3日。
ホーム開幕まで、あと3日。