新鮮力で挑め

ひゃほぅ10連休♪とテンション高めで始まったGWも
残すところ、あと二日。
大々的な旅行はしていなかったハズなのに
結構忙しい連休を過ごしていたので
ここへきて ちと疲労の色濃く。
ホテルは乾燥しているから、とお風呂のお湯を溜めっぱなしにして
一応対策は取っておいたのに
やっぱり喉もヤられちゃいまして。
そんな連休ラス前の朝です。


今日は名古屋でアウェイ戦。


徐々に上がってきている内容が心の拠りどころなのですが
怪我人続出でなかなか固定できないスタメンが不安材料。
でも。
フレッシュな顔ぶれはやっぱり楽しみで。
アオが初先発で初ゴールを挙げたのは名古屋だったなぁ。
そんなことを想う。


残念ながら不参戦。
名古屋の空に向けて いつもよりもさらに濃いめのオレンジな念を飛ばします!
現地に向かわれる猛者な皆さん、どうかどうか。